検索
  • tyke8410

改装工事終盤

こんにちは。キーベーカリーです。


こないだ始まったと思っていた店舗改修工事ももう終わりに近づいています。

僕も職人さんたちと一緒に作業に入ることが多々あったのですが、やはりプロはすごいな~と関心する日々です。


設計のプロ、業務用機材のプロ、コーヒーのプロ、その他さまざまなプロの方に関わることができて光栄に思いますし、もっといろんな話を聞きたいなあと興味ありまくりです。


特に設計士さんとは長い期間に渡っていろんな情報や提案を交わしていくのですが、細かい部分のこだわりや気づきに感心することがよくあります。


その一部が木口と言われる板の切り口なのです。



銅のテープを貼っただけですが、かっこよくないですか?

すごく良い感じで気に入っています😄


先日、自分でやる部分の作業を夜していたら、隣の大浜商店さんが餃子を差し入れしてくれました!



あったかいものを頂くと気持ちもあったかくなりますね!

店長さん、美味しい餃子ごちそうさまでした!

ちなみにラーメンも、こってり系とあっさり系があってどちらも美味しいのでお近くにお越しの際は皆さんも行ってみて下さいね。


さあ、引き渡しまであと少し。

楽しみにしていてください!もし店内で作業していたらお気軽にお声がけ下さい(^^)

よろしくおねがいします。


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ついに、10月25日から工事が始まりました。 予定通り進めば12月中旬には引き渡しになりそうです。 あっという間に時間が過ぎそうなので、TODOリストを作って、 僕も自宅でできる試作をどんどん進めていきます。 どんな店舗になるか、楽しみにしていてくださいね(^^) 当店のインスタグラムでも随時、情報を公開していきますので フォローして頂けるとうれしいです。 HP下部にリンクがあります! 当店では、